ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県大会 その2

ミムちゃん、シンメイさん ネタにしてしまった。ごめんなさい編

開成の黒魔術師ミムちゃんと負けた者同士で慰めあいながら決勝戦を観戦しました。
ナカザワシンメイ中が3点リードの場面で

ミム;そこは下げろ。もうそんなに点取らなくてもいいじゃん。あ、また前に行った、なんであんなに攻めるんですかね・・・・
筆者;ミムちゃんみたいに腹黒くないからそんないやらしいことしないよ
ミム;シンメイさん潔いからやっぱ武士道ですかね
筆者;我々は忍者だ

謀略を練り、木の蔭から手裏剣投げてる黒忍者と赤忍者でした。今回は忍者軍団無念の敗退です。

指導者ミーティング懇親会にて
シンメイさん;俺はここ何年かの上松との対戦が頭から離れなくて、5月の菅平でもいいようにボール廻されていたから、上松とやるの本当に怖かったんだ。何かヒントがあるかもしれないと思ってウエハラサンのブログ見たらネコしか乗ってねえし・・・

筆者;そんなことないでしょ。いい準備した方が勝つんだよ。
とか言いながら、内心は「しまった。ガセネタアップしとけばよかった」なんて思いました。

これまた決勝戦を観戦しながら
ミムちゃん;俺の言うこと一番早く理解してくれるのはユウタなんだよね

木曽FC出身、家庭の事情で転校して黒魔術師にお世話になっているユウタくんについてのコメントでした。

ぜひわが社にほしい人材だったのですが・・・
まあ監督にそう言ってもらえるなら幸せ。指導者との出会いは大切です。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。