ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



ようやくペースが戻ってきました。



いやー
お盆は忙しかった。

自宅では新盆
仕事も大繁盛で、成人式の運営や地区対抗野球のマネージメントでたいへんな騒ぎでありました。

いろいろなことを処理するために
とりあえず疑問に思うことや、不満に思うことや、自分が新に興味を持つことや

そういう感覚を封印して無感情に
物理的な事だけを淡々とこなしたのですが

なんとも味気なく
心身によろしくない日々でありました。

8月も終わりに近づき
儀礼的なイベントが一段落したので
ようやく日々の生活に彩りが戻ってきました。

サッカーのトレーニングを組み立てていくのには
ちょっとした心のゆとりや遊び心は必須なので
筆者の心の余裕は
かかわるチームのためにも必要な要素です。

秋に向けて仕事はそこそこに
遊び心のある日々を心掛けたいものです。

ということで、遊び心重視で臨んだ塩尻杯は
2日間で4試合行い1勝2敗1分けと負け越してしまいました。
少し遊びすぎたか??
次のページ

FC2Ad

