ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



今年初 U12遠征帯同

どこ?なに山?

IMGP0522B.jpg



日曜日はU12サル山梨遠征で北麓体育館へ


IMGP0520B.jpg
川口湖畔から見た
富士山 きれいでした



IMGP0519B.jpg

肝心の試合は
県外の強豪と4試合戦い
2-0、1-4、0-5、2-2

2試合目はバーモント杯山梨代表
3試合目は同じく神奈川代表との試合

この日、わがチームのおバカな10番がおなかのカゼ?で不参加だったので
もっと大差で負けるのかと思っていましたが
残りのメンバーが本当によく頑張ってくれました。

この時期に全国大会に出場する強豪チームと
試合させていただける幸せに感謝!!
声をかけていただいた山梨のアミーゴス渡辺さんに大感謝であります。

実は筆者、今年U12の試合に真剣に帯同したのは初めてでした。
せっかくなので竹ちゃんも誘って
テツ監督と3人で珍道中

試合中は
こうするとどうなるだろう?と
監督ちゃんとといろいろな戦術を試しながら
おおいに楽しむことができました。

体育館は寒かったし
長距離遠征でとても疲れましたが
選手、指導者ともにとても良いトレーニングになりました。

唯一つ残念だったのは
クニマスが発見された西湖のすぐ近くまで行っていたのに
立ち寄らずに帰宅してしまったこと。
うーむ  心残り・・・
次のページ

FC2Ad

