ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



交流しながら

今週末台風の影響で軒並み子供たちのスポーツイベントは中止になってしまいました。
上中イレブンも出場予定だった試合が無くなったわけですが
幸いわが地域には台風の影響はほとんどなかったので
フットサル練習を敢行

体育館は
名古屋の社会人チームに貸し出してしまってあったので
昨日急きょ交渉(うまいこと言って若者を騙し)してトレーニングマッチをしていただきました。

会社のフットサル同好会で
年に1回長野に遊びに来ているということですが
とてもとても上手な兄ちゃんが数人いて
充実したトレーニングができました。

これといった挨拶や交流の時間はとりませんでしたが
年齢は大きく違ってもプレーで充分分かり合えます
締めは少し遠慮しながらですが全員で記念撮影
よくできました。

CIMG1825_convert_20131026183736.jpg
混ざれば良いのに。お互いシャイで微妙な距離感が笑える。
次のページ

FC2Ad

