ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



体調不良につき

久しぶりに風を引いてしまい
先週木曜日はついに半日寝込みました。
午後からは大切な会議があったので
午前中だけ休養して
10時頃這うようにして
普段痛風でお世話になっている町の医院へ

受付で「熱はどうですか?」と聞かれたので
「少しあります」と答え
「じゃあ体温測ってくださぁい」と言われ体温計を渡されたので
測ってみたら37.2度
「はい出ました」と体温計を渡したら
「ああ・・平熱ですね・・イチロウさん・・・」
医院もすごく混んでいたのですが
あたかも受診の必要なしみたいに言われガックリ

「おらは平熱低いから微熱でも苦しいの!!」と言って
半分笑われながら受信しました。

「痛風以外で来るの珍しいね。一応インフル検査もするね」
と先生に言われ
鼻の穴に痛い綿棒を突っ込まれ
念のため痛い注射もやさしくしていただき
何とか一番苦しいところは抜けましたが
まだ体調は不良
ちょっと悲しい週末です

次のページ

FC2Ad

