ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



久しぶり


御嶽海の後援会設立にかかわって半年
先週ようやく後援会が立ち上がり
何とか一息つけるようになりました。

普段抱えている仕事は
ある程度自分の都合でコントロールでますが
後援会関係の仕事は時と場所を選ばず降りかかってきたので大変でした。

サッかー指導にも少なからず影響があり
新人チームの準備はいろいろが間に合わないまま中信大会に突入
今日は残念なことに0-1で敗退となってしまいました。

試合内容は面白かったし
来シーズンに向けて自信が持てそうな部分も沢山ありましたが
やはり足りない部分の方が多かったかな
真剣に鍛え上げないといけないけど
まだU15のリーグ戦もあるし
フットサルもあるし
溜まった通常業務もあるし
時間が足りない感じ・・・

さて
チームコンディションが今一歩だったので
今日の負けはある程度想定内
お口直しの3年生のフットサルトレーニングを用意しておりました
社会体育館に合宿に来ていた名古屋の社会人チームのお兄さんにお願いして
トレーニングマッチを実施

こちらはそれなりに気持ち良く得点を重ね
フットサルシーズンに向けての
とても良いトレーニングとなりました。

本日は心行くまでサッカーを満喫

結果は今一歩ではありましたが
あまり欲張るとろくなことはない
これくらいが丁度良い
ということにしておきます。

CIMG2267.jpg

FC2Ad

