ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト


新たなスタートライン

青森でチャレンジを続けるサンダース軍曹から電話がありました。

「メンバ-に選ばれました。」

当初36人?から絞り込んでいた
日本高校選抜チーム 欧州遠征の最終18人のメンバーに生き残ったようです。

「21人までは残っているけど出場機会に恵まれていない。」
とサンダース父から聞いていたし
まだ2年生だし
まったく期待していなかったのですが・・・

これで、3月末からの直前合宿
4月1日からスイス?で行われる国際ユースサッカー大会に参加できるそうです。

「やっとスタートラインだな。試合に出られるように頑張れ。」

凄いことだけど、これで満足してほしくないし(満足するほど柔ではないことは解かっていますが)
良い時にこそ細心の注意が必要なのが世の常なので
ちょっと引き締めておきました。

あと、少しポジションの話とかもして
筆者のほうもスタートラインに立ったような新鮮な気分になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ueichi.blog45.fc2.com/tb.php/316-9994b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野県出身

日本高校選抜チーム 直前合宿・欧州遠征メンバ-(3/24~4/7)が3/11に発表され、青森山田高校2年の三田尚希選手(上松中出身)が選出されていました。中学の時の指導者が『凄いことだけど、これで満足してほしくないし良い時にこそ最新の注意が必要なのが世の常なのでちょ

  • 2010/03/12(金) 10:18:02 |
  • D級コーチの呟き

FC2Ad

