fc2ブログ

ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・

まったりとリーグ戦終了

17日(土)でリーグ戦最終節を終了。
16試合戦い14勝1敗1分けで
勝ち点43でありました。

勝敗より内容優先で
12勝4分けくらいを目標にしていたので
予定より少し出来が良く
満足できる結果です。

登録17名で戦った長丁場のリーグ
怪我や病気やトレセン活動で
メンバーが揃わないことも多々ありましたが
我慢強く戦いぬくことができました。

2部リーグでの試合は
正しいことをすると概ね良い結果が出るという利点があるため
身体能力の劣る我がチームでも慌てることなく
いろいろな事を試しながらチーム力を養うことができました。

筆者は結果を求めてはいませんでしたが
3年生はグループ優勝と昇格を目指していたようなので
目標通り
この成績だとたぶんグループ1位で上位リーグへ昇格なのかな?
良く頑張りました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ueichi.blog45.fc2.com/tb.php/388-c4acd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)