ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



しばらく休んでました 再開は芝生の成長から

校庭の芝は
天候不順で成長が不ぞろいですが
何とか生えそろってきました。
やはり昨年植えたところはまばらで苦しい。
もう少し気温が上がると良いのだけれど・・・
贅沢は言うまい!!

s_4_21DSC_0069.jpg4月21日 校庭北から撮影

s_5_3DSC_0072.jpg5月3日 校庭北から撮影

s_5_17DSC_0081.jpg5月17日 校庭北から撮影

s_5_17DSC_0079.jpg5月17日 校庭南から撮影

s_5_30DSC_0086.jpg5月30日 校庭北から撮影

s_5_30DSC_0087.jpg5月30日 校庭南から撮影

s_6_13DSC_0097.jpg6月13日 校庭北から撮影

s_6_13DSC_0099.jpg6月13日 校庭南から撮影


公民館改築の準備もひと段落・・・やっと施工業者との契約までたどり着き
やたらと出番の多かった6月定例議会が終了して少し余裕ができました。
久々のブログ更新

休んでいる間の膨大な話題についてはおいおいアップの予定。

コメント

ベリーワンダフル!

素晴らしい芝生になりましたね!

v-4今朝 7月のスケジュールが届きました。

07/01(日) -- TM VS カターレ富山 & 岐阜工業
朝から 2試合程度
07/22(日) -- TM 大阪遠征 日帰り
VS 阪南大学
早朝出発
岐阜と阪南には上松中出身者が共にいます。
息子も久しぶりにピッチで会うことが出来、きっと待ち遠しい思いでいると思いますi-25
体格もサッカー観も全てにおいて、親を乗り越えてしまった我が子ですが、日本のあっちこっちで、木曽FCから育てて頂いたサッカー小僧達が走り回ってる姿が嬉しく、励みになります! 長野県サッカー協会長も、しょうがないほど冗談好きな素晴らしいおじさんです。
山雅も頑張ってます。
上松あって長野のサッカーを盛り上げて行きたいですねe-271

時が経つのは早いな~

  • 2012/06/25(月) 12:51:25 |
  • URL |
  • 芝生 #WO/m/JBE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ueichi.blog45.fc2.com/tb.php/430-f6b0a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

