ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



フットサルシーズン到来

先週のネイとの会話
ネイ  女子のテンボウはどうよ?
筆者  テンボウ無し。ハコテンだね。
     ショーハイ(少牌)してるからあがれない。
ネイ  エー? 男子はどうよ
筆者  面子余りで役無じゃね?
ネイ  せめてピンフ・タンヤオくらいは・・・・

いよいよ今週末
女子は北信越大会、男子は県大会となります。
何で大会が重なるのか?
しかも外サッカーリーグ戦の閉幕行事も被っている。

サッカー協会、フットサル連盟にはもう少し考えていただきたいね。
怒っています。

選手にはプレーに専念してほしいので
スケジュール調整は大人の仕事
リーグ閉幕行事は欠席
男子にはネイとタッキーが帯同で
筆者は女子の大会へ
一通り準備はしたが落ちが無いか不安でもある。

チーム状態はやってみなけりゃわからない
いつもながら期待より不安要素が多い。

まあ、頑張るけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ueichi.blog45.fc2.com/tb.php/550-f44d8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

