ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト


謹賀新年

恒例の新年初蹴り
今年も盛大に開催できました。
例によって写真撮影の時間には消えてしまった30歳以上のオヤジがかなりいましたが
これも一興


世代別12チームで真剣勝負が行われ
今年は保護者もオーバー30チームで参加して盛り上げてくれました
(自爆しそうでヒヤヒヤでしたが怪我がなくて何より)
優勝は24歳チーム
準優勝が25歳チーム
第3位が22歳チームだったらしいが
定かではない

上手さ速さを維持している社会人も沢山いるので
中学生には良い刺激になったものと思われます。

トン汁、おむすびサービスは保護者有志様のお世話になり
準備や段取りもネイ中心に何とか回るようになってきました
欲を言えば、もう少し運営に係わる子が出てきてもいいかな~
来年以降に期待しつつ 先ずはめでたし!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ueichi.blog45.fc2.com/tb.php/557-0d4ce3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

