ueichiの雑記帖Ⅱ

サッカーを通して様々な人と関わる毎日をつれづれなるままに・・・



郡大会を終えて

またけが人病人が増えてしまった

他地区では熾烈な2日間を戦っていたと
想うのだが

我が地区は3チームだけでのリーグ戦なので
大会は軽く流して1日で終了
2日目はトレーニングマッチを予定していたのだが
対戦相手の都合でキャンセルとなり
軽めの練習となりました

こんな楽な状態なのに
チームのコンディションが保てないのは大いに問題

過去、勝っている世代は
質量ともはるかに今を上回る毎日だったけど
主力選手の離脱が皆無だったことを考えると
情けなくなる

体を痛めないようにするためには
パワーより 柔軟性
走るスピードより 考えるスピード
異常が出てから慌てるより 日々のセルフケア
なんだけど
現実は全部足りていない
全ての根っこにあるのは無知と志の低さだと思われますが・・・

まあ本日は
それなりに充実したトレーニングをしていたから
成長の兆しはあるのだけど
やっぱりちょっと時間が足りんなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ueichi.blog45.fc2.com/tb.php/567-757d6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

